脳内ワンコイン制

外付け記憶記録装置

舞台少年ハリウッドの思い出メモ

2012/04/14(土)「独占ハリウッド002」12時・15時の回
少年ハリウッドイベントin原宿ラフォーレミュージアム

なるべく当時の勢いをそのままにしつつ、あまりにもなところは編集した。
18時の回はさびまぐのソワレがあったから行けませんでした…。

 

12時の回>>

C列8番、センター下手通路側

まずは最強最高オレンジガールで客席からメンバー登場。
コウ君は逆側でこちらに来たのはラン・トミー・ゴッドとか。


イベントメモ

ゴッドブレスユーの最初のソロをかけて対決
フラフープを最後まで落とさずに回せた人が勝ち!
ってことで三人ずつ対戦
最初はラン・コウ・ゴッド
三人ともぜんっぜん回せないwww
二回やって、一応ゴッドが勝利
(*コウ)<一番じゃなきゃ意味がない!
次はダイチ・シーマ・トミー
トミーがぶっちぎりで一番!
(;ゴッド)<勝てる気がしないなぁ・・・
というわけで、やっぱりトミーの勝ち
(ラン)<ソロということで、意気込みを聞かせて
(トミ)<はい!緊張するけど、がんbdfjろfhywすx(噛んだ
(*ラン)<もうだめじゃんw
終わってから
(*トミ)<噛んだ分だけがんばりましたw

お次はゲスト
(ラン)<今日のために特別なゲストがきてくれました!大人ハリウッド!
大人ハリウッドで新しい朝と、君が!ライバル、だったかな?
大人ハリウッドはつまりは社長とてっしーと永山さんです。
でもこのときはのりくんとまーくんとたっくんです!
もうね、永山たかしの色あせないかわいさにびっくりする時間だよね?
あの人いつまでかわいいの?ピーターパンなの??
MCのときにローラの真似して
(たか)<おっけー★
ってやってたのマジきゃわたんだったからね???
メイクもチーク入れてるし衣装もかわいいし意味が分からないです。
君が!ライバルは途中から少ハリも合流。
んで、もう1曲コラボしましょうってなって「ハリウッド祭りJAPAN」
リュウのポジションをたかし、ゲストポジションをのりくん。

お次はメドレーをかけてチーム戦
12時の回は
ラン・トミー・たっくん・シーマ>ブルーオーシャン
コウ・ダイチ・のりくん・ゴッド>ホワイトタイガー
声を出さずに伝言ゲームということで、背中に文字を書いていくゲーム
勝ったのはブルーオーシャンでした
メドレーリスト
シーマ:はじめてのチュウ
ラン:ジュリアに傷心
たっくん:抱きしめてトゥナイト
トミー:踊るポンポコリン
これは固定みたいです。
ちなみにランが歌詞飛ばしてたwwランはチェッカーズ似合うな~
メドレーラストのユニットはトミシーで愛のしるし
シーマめちゃかわでした。

そっからビューティフル→最強最高で〆
ハイタッチもありまして、トミーとしたよ。
ランさんも目の前に来てくれたんだけどなんかランさんには恐れ多くて手を出せなかった…。
というか、なんかちょうどハイタッチせずに通り過ぎちゃう位置になっててね・・・
コウくんは下手の端っこに行っちゃうしね・・・通ってはくれたけど

し か し

舞台の上には大人ハリウッドがいて、下手がたかしだったのです。
で、見てたら投げチューとかファンにしてて、

ああ、あれたぶんメッセうちわに応えてるな?と思って
すぐに「にゃんにゃんしてv」のうちわをたかしに見せると、
わたしが求めていたかわいこぶりっこしてにゃんにゃん☆みたいなのではなく、
にゃーんにゃーん(にやにや)みたいなww

なんて説明していいのか分からんけどwwww
たかしさん、それ、猫の物まねですwwwwみたいなwwww
でもしばらくやってくれててわたし笑っちゃってありがとうございますって思いましたwwww

この回の影アナはダイチでした。巻き舌w

コウくんが上手にいたのでセンターの方に目線を移すとお互いちょうどよく目線がかち合う、みたいな位置に居たからうちわをアピールしたらニコッてしてくれたな~くらいのファンサがあった。


15時の回>>

K列1番後ろの方の端っこでした。
すぐ横に立ち見の人たちがいて、立ち見の方がうちわ埋もれなくて見てくれるじゃん
なにそれ負け組かもしれない泣ける;;って思って、ペンラさえあればなって思いながらうちわを出してスタンバイしてたら、隣に座ってたラン担のお嬢さんが
「ペンライトもってますか?」って聞いてくれて;;
今日忘れちゃったんです~;;ってゆったらピンクありますよ!って;;
ピンクあんまり点かないからって違うのも貸してくれた;;
すごい女神がいた;;マジありがとうございます;;
夜も来ますか?って聞かれていやこの回で終わりなんですって言ったら余計にじゃあもう是非って…あったかい現場すぎてすごい感動した。

影アナはコウくんでした!
(*コウ)<ルールなんて守れない!・・・なんて言わずに、守ってね☆(キラッ)

この回は私のためかと思うほどにコウくん祭りで、ソロもコウくん、メドレーもコウくん、メドレーユニットもコウくんで、大満足でした。

ソロ対決はダンスで万歩!とうことでダンスをしながら万歩計の計数を上げるゲーム
コウくんは64でぶっちぎり!
コウくんの歌声マジ優しくて好き。

メドレー対決はモデルウォーキングしながら股にボードを挟むっていうw
チームは
コウ・ダイチ・トミー・のりくん
ラン・シーマ・ゴッド・たっくん

メドレーリスト
のりくん:YMCA
コウ:M
ダイチ:つっぱりハイスクール
トミー:ポンポコリン
ダイコウ:ドキドキ

コウくんのM最高だった記憶しかない。
ダイチの曲でいちゃいちゃするシーコウかわゆ。
ダイコウのユニット曲も最高だったんだけど歌詞にある「大地にキスをする~ような~♪」て、コウくんがダイチのほっぺにちゅーしようとしたり、二回目では前に出てちゅーってしようとしたりして、ファンサ爆発しててそれも最高でした。
終わったあとに
(コウ)<さっきのあれ、気にしないでね
という一言で〆るコウくんisなに…?

 

で、最後のオレンジガールでコウくんが下手の端っこにハイタッチに行くのは知ってたけど、すぐ横に立ち見の人たちがいるし、別にここにはハイタッチにしこないかも・・・
と、思ってたんだけど、がっつり来てくれましたー!!!
ここぞとばかりにうちわを出してアピール!
そしたらニコってしてハイタッチしてくれて、うちわもアピれたし、ハイタッチもできて今日はコウくん祭りで本当にきてよかったー・・・って、きゅんきゅんしてたら

 

コウくんが、わたしから離れる瞬間、頭を ぽんぽん って ・・・

 

!!!!???????

 

一瞬、ちょっと理解できなくて、えええ??ってなってたんだけど、
隣の子が興奮気味にすごい!頭なでられてましたねー!!!って言って、
え?そうだよね?今なでたんだよね?ってプチパニックですよね・・・
隣の子のほうが興奮が表に出ていたw
びっくりしたー!頭なでた!って思いましたもん!!!!ってw
よかったですねー!ってすごい言ってくれるからわたしもよかったですありがとうございます;;
って現実理解できてないけどひたすら喜びを分かち合いました。
その後でランさんがきたからわたしは後ろによけて隣の子がハイタッチできるようにしたりして、いやもう、ほんとね、

隣が同担じゃなくて本当に本当に良かった・・・(噛み締めるように

ちなみにコウくんはわたしの頭をぽんぽんするときは立ち去るときだったので
わたしのことは見てなくて本当に去り際に違うほう見ながらぽんぽんって・・・
なにそれイケメン・・・!!!!!!!!!!!!


少ハリ、絶対次回作もあるだろうから、次こそは何回も通ってコウくんにうちわ覚えてもらうぞ!


っていう決意をしたイベントだったけど、まあ、それっきりになってしまった…。
この思い出があったからぷれみかちゃんは悔いのないように通うんだってなったのもあるんですが。


2012/3/3の少年ハリウッド~僕等のオレンジにまた逢いたい~マチネを下手の最前列で観たのがドルステとの初めての出会いなんですが、中身がなんにもなかったので(マジで)そっちは何にも編集できなかったけどランさんが目の前に座ってアイドルスマイルぶちかましてきた思い出。
その時はうちわもペンラも持ってなくて今考えるとそんな装備でよくその戦場に飛び込んだな??
って感じですよね…当時はまだうちわもペンラもその界隈でデフォじゃなかったんだよ…。
ただその時からカラギャンはしていたのでコウくんにファンサはたぶん貰ってた…と思う。
横にちゃんとした(?)桃オレンジがいたのでそっちにかもしれないけど…。


ところでこのコウくんのファンサはいつまで経ってもわたしの中で
このファンサがすごいランキングのトップ3に食い込んでいます。
いや、ファンサで頭撫でられることある????
って思ったけどあるにはあるわ…(後のぷれみかオータムお見送りで体験

 

とりあえずこんな感じでちまちまと思い出まとめる!